あゆとぼんの、ラブラブ日記

∬‘д‘)ノ好きっ
<< ∬‘д‘)ノおはよぅ | TOP | やぷろぐに >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノ
こんばんは☆寝る前にちょっと書いちゃいますっ またまたケータイですが(^^;


今日も高校とバイト…休みはいつかしら?病院も行きたくないし(T_T)あゆの楽しみは愛しのあいぼんに会うことなのに、それすら奪ってくれた事務所さん。恨みます。あゆの生きがいを奪ったな( -_-)前向きに考えるも…結局はあいぼんしか頭にないらしいw早く夏ハロになってくれー


明日はバレエ。最近まったく授業のノートかいてないや。やばいね〜
集中せな



おやすみなさい

| - | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:04 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんわ

あいぼんて言う生きがいあればOKでしょww
夏ハロなんて気づいたらあっという間かも

さぁて何か見つけないとな
| むく | 2005/06/16 2:28 AM |
>むっくさん
あっというまねぇ〜。。。。そう考えるようにする^^;


(TT)ぼんさぁ〜ん
| あゆ | 2005/06/16 11:10 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayubom0207.jugem.jp/trackback/122
トラックバック