あゆとぼんの、ラブラブ日記

∬‘д‘)ノ好きっ
<< ∬‘д‘)ノ病院 | TOP | ∬‘д‘)ノ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノおはよぅ
今日は涼しいにゃ。朝から雨ふってるけど(;^_^A梅雨っぽい天気だね。梅雨とかまじうざい(`´)髪の毛最悪↓↓


昨日はバイトいって、桜井さんに玉置なみのアルバムやいてもらってw杏仁豆腐ひとくちもらって…w『いつから図々しくなったんだかぁw』と言われww仲良しなんれす☆休憩もあったから少しは?落だったかも♪


そして、今日もバイト_| ̄|○雨だとさらにやる気がないw何を楽しみにして働こうかなぁ。何もないやw毎日毎日疲れるw社会人の皆様よりかは少ないが。

そうそう、次回?くらいからじゅげむではなく、やぷろぐになりまつ☆お楽しみにぃヾ(*^∪^*)ノでは、渋谷よりwあゆれしたw

| - | 08:46 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 08:46 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
社会人だけど・・・めっちゃ暇ですよーwww
がんばってにゃw
| おか | 2005/06/15 6:47 PM |
ヤプやったぁ^^
楽しみに待ってるのらww
| メルちゃん^^ | 2005/06/15 8:27 PM |
>おかぽむ
ヒマかいww
いいなーそういうのw

>メルちゃん
ほい!メル送りますわぁ〜^^
| あゆ | 2005/06/16 11:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayubom0207.jugem.jp/trackback/121
トラックバック