あゆとぼんの、ラブラブ日記

∬‘д‘)ノ好きっ
<< ∬‘д‘)ノバレエ | TOP | ∬‘д‘)ノおはよぅ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノ病院
こんぼむわ^^

今日は暑かったねぇ〜。相変わらず?なのかな。もぅ半そでのワイシャツやね♪薄着だね〜太さがばれるね〜wダイエットやぁ!!!w

高校はふつ〜にだるぅ〜く授業うけて、帰宅。昨日死ぬほど盲腸wが痛くて^^;今日は病院にいこうかと。病院行ったらおばーちゃん・おじーちゃんだらけ^^;高齢化なのか・・・w
15分ちょい待たされて・・診察室へ。ベットに横になり、エコー??でお腹をぐりぐりされるw初めてみたの!自分のお腹w

先生『妊娠3ヶ月ですかね。』



とか言ったら面白いのにwwwwうそだけどw


先生『う〜ん、微妙だね。盲腸かもしれないし。。まぁ様子みましょう』

だそうで^^薬をはんぱなくたくさん出されたwwびっくりするくらい多いの。めんどいねー。飲むのが。金曜日にまたこいって。手術だけは・・嫌ですw泣きまくるから〜

その後お昼寝して、久しぶりに塾w
みおちゃんにもちょー久しぶりにあって、塾が終わってからいっぱい話した♪やっぱり懐かしいともは大事だね^^すごく癒されました☆ありがとぉーっ
来週の月曜、プリとろうって約束しやした^^楽しみが増えた♪

明日、あさっては地獄のバイト(TT)やるっきゃないのれす!ガンバロっ

みなさん、身体は大切に(はぁと
| - | 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 22:29 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
『みなさん、身体は大切に(はぁと』
って言ってる場合ですかい?
そっくりお言葉返させていただきまww

といいつつ元気そうだから大丈夫ですかね…
楽しいことするにも健康じゃないとねー^^
| むく | 2005/06/14 1:29 AM |
おい〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!だいじょぉぶかぁ??
エコーかける時に腹に塗るやつ冷たくてビックリしね??
あたしやられるたんびに「ビクッ」ってなってたわ^^;
ちゃんと薬飲むんやよ・・・
| ともみん | 2005/06/14 6:21 AM |
>むくさん
その言葉、またむくさんにお返ししますwww

あゆよりやばいのは、あなたなのーっ!!!(怒
早くよくなってくらさいね^^


>ともみん
うん、ぬるぬるしててきしょかったわww
でも自分のお腹みれたことに感動しますたw薬はちゃんと
のんでるで^^ありがとう♪
| あゆ | 2005/06/14 10:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayubom0207.jugem.jp/trackback/120
トラックバック