あゆとぼんの、ラブラブ日記

∬‘д‘)ノ好きっ
<< ∬‘д‘)ノお久しぶりんごw | TOP | ∬‘д‘)ノ病院 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノバレエ
こんぼむ☆
11時半に起床w危なく遅刻するとこやった(◎-◎;)準備して、聖蹟へ。今日はゆかちゃんが英検だったため、四時近くにきた(^^)vそれから汗だくだくになりながら踊るw今日も怒られたなぁ(;^_^A下手とか言われた_| ̄|○まぁ下手ですがw

そんなこんなで6時半頃終了。4時間半やったんやな。乙w

家にげんちゃくして、愛の意味のPV見てぼんさんに萌える(/▽\)そして、キャラメルみて萌える(/▽\)なんて最高な瞬間や☆あいぼん見てると元気になれる(*^_^*)ありがとぅ

これから焼肉食べてきまぁす♪安楽亭かぁwやすくていいのかな(´∀`)いってきやぁす☆

以上、ケータイからでした♪w

| - | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 20:40 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
肉食べてきたかぁ〜いww
まぁ食べものよりあいぼんかな^^

どんな時でも元気をくれるのは、やっぱり自分の推しだねww
何でも目一杯やってみぃ!
想いっきり褒めてくれるし、優しく慰めてもくれるはずだから

俺も毎日そうなんで♪

| むく | 2005/06/13 12:49 AM |
食べてきただぁ〜いww
うーん、いざとなったら食べ物をとりますwアタリマエか?w

むくさんの毎日は楽しそうやね♪うらやましい^^とかいう自分も
普通に楽しいけど。
むくさんは、無理せずwなんとなぁく頑張ってくださいね☆
| あゆ | 2005/06/13 10:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayubom0207.jugem.jp/trackback/119
トラックバック