あゆとぼんの、ラブラブ日記

∬‘д‘)ノ好きっ
<< ∬‘д‘)ノ本庄 | TOP | ∬‘д‘)ノバレエ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノお久しぶりんごw
こんばんは!

最近夕方から夜にかけて忙しくて^^;書けませんでした(汗)ざっとまとめてみよぅ!w

火曜日→高校&バイト。  かわったこと、特になしw

水曜日→高校&バイト。  成績表が返されたw40人中12位。そこそこw

木曜日→高校&バレエ。  今回は怒られずにすみましたw

金曜日→高校&バイト。  もぅくたびれ度マックス

そして今日。
はぁ〜〜〜。ながぁいながぁい日勤が終わりましたぁ^^
久しぶりに茂市さんと♪いやぁ〜楽しかった☆時間がすぎるのが少し早く感じるもんなぁ。来週も茂市さんとらしいから、よかった☆
帰ってきて、洗濯物取り込んで・・。やっとパソコンが触れます^^久しぶりぃ〜w何しようかなぁ・・。あいぼん写真の整理でもしようかな。なんかすっげぇ時間かかりそうやけど(汗)あいぼんを眺めてると嬉しくなるんだよねwこっちがwあいぼむパワーはすごいのら♪♪
最近ヲタ的なことがないなぁ。。つまらんなぁ〜。そうだ、今日は凹んだw何にかっていうと・・今月入る先月分の給料。

はっ?

って感じwなんだ、この少なさはっ!!う〜ん。。テストは敵れす(涙)7万なんてそうそう無理れす。。ツアーの請求がきたときが恐いわぁああああw
頑張れあゆw負けるなあゆw
自給低いよな、このバイト。やめたいっていう気持ちが日々でかくなるのら。夏休みくらい違うとこで働こうかなぁ〜とか思って、毎回タウンワークとか持って帰るんだけど^^;あんまりいいのないよね。居酒屋とかやりたいけどw自給いいし^^あ、さっきケータイの請求書もきてたっけwwお金はとぶもんれすwそうだ、そうだw

そういえば、今日べりのイベントだったんだよね^^
雅、黒髪かぁ〜。。見たかったけど、そこまで行った人たちを恨んでないよwwってかまったくw
あいぼんのイベントだったら、まじでころ○wって思ったw
雅は可愛いけど・・・可愛いだけれすwwwあいぼんは・・もぅね(/▽\)やぶぁいの。この違いは♪♪

明日はバレエ〜。またまた聖跡までいってきまつ。
遠いな・・そして休みがないな・・。来週も休みないもんな・・。
今日の残り5時間を大切にしようw

お母さんが帰ってきたら光が丘にあるスーパー銭湯??にいくらしい☆嬉しいぃ〜♪遠いけど、いいドライブになるんだな☆お兄ちゃん運転かな^^
少し酔いやすい運転だから気を付けよっとw


んじゃぁ、ばいちゃぁ〜♪
| - | 19:10 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:10 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お久しぃぃww
学校は仕方ないとして毎日なんかあるんだね〜
みんなこんなもんなんかな…
学生時代のバイトってある程度時間と内容に制限がでちゃうから給料は安くなっちゃうんだよね^^;

何を最優先にするかだね。ただ居酒屋は高校生だめじゃないかい?キッチンだけならありだっけ???

とにかく体調崩さないようにしてください!
自分最近大変だったんでwww
| むく | 2005/06/12 12:32 AM |
銭湯からおかえりなさいw

スーパー銭湯かぁ・・・
最近近くに出来たけど、いったことないなぁ。

学校、バレエ、バイトにかなり忙しいみたいだけど、
夏休みまであと1ヶ月だから、乗り切ってね。

コンサートはこれからもたくさんあるし、
楽しいこともいっぱいあるから☆
| どらちゃん | 2005/06/12 2:27 AM |
バレエに学校にバイトにかなり忙しそうやね^^;
でもあゆみんならきっとぼんさんパワ〜で乗り超えていけるだろうと思いますなり^^
代々木まで会えないのが寂しいが・・・
琵琶湖行ったらお土産買ってくるから楽しみにしててちょんまげ♪
| ともみん | 2005/06/12 8:06 AM |
>むっくさん
ありがとうございます!^^
私より、問題はあなたなのれすww自己管理をきちっとしてくださいね。
とか・・人にいってる場合でもないけど(笑)

優先・・・なんでしょう。そんなもんないww

>どらちゃん
楽しいことかぁ。なんだろうね?特にないきがします。
夏休みかぁ。その前に期末だね^^;

お互い頑張ろうね〜^^

>ともみん
まじぃ???w
ありがとぉ〜っ♪なにかな、なにかな♪

あいぼんだったりぃ(/▽\)w

つぎあうのは代々木だねぇ〜。また写真ほしかったらあゆが代行で買いに
いっちゃるで☆^^ともみんには色々、色々、お世話になってるんで^^
| あゆ | 2005/06/12 11:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayubom0207.jugem.jp/trackback/118
トラックバック