あゆとぼんの、ラブラブ日記

∬‘д‘)ノ好きっ
<< ∬‘д‘)ノ燃えた体育祭 | TOP | ∬‘д‘)ノお久しぶりんごw >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノ本庄
こんにちわ^^
昨日、本庄に行ってきましたぁ〜!あゆの初ハロプロパーティーですw
湘南新宿ラインで1時間とちょっとかな?結構長々と電車に乗りましたねぇ。会場げんちゃぁ〜くして、ともみん・りょーま・まつんさん・むくさん・カントクさんと馴れ合い〜♪まったり。
デカイシャツwに着替えて、会場入り。4列目も近いねぇ〜^^が・・・後ろにいたくそアマのせいで気分が悪くなる(怒)いつかぶっつぶすぞごるぁ!!我慢したうちらはえらい。退場とかになりたくないしね。あんな女、ほっておけw
そして開演♪

だぶるゆキター

キャワキャワキャワ♪きゃわわ〜
あいぼん、お団子、似合ってますから(/▽\)超可愛いのぉ〜♪覚えてるのはねぇ・・なんだろう。ブギトレ?wみきてぃ〜のちっちゃい版みたいな感じで。超可愛い〜〜〜〜〜♪みんながあいぼんを見てるのね(むかっw
歌もうまかった☆やっぱりあいぼんは最高なの^^出てきた瞬間やっぱりうるっときて、泣いちゃったけど・・wそんな感動を与えてくれるのもあいぼんだけだから☆
あとぉ・・・ののの、ね〜え?は可愛いと思う。こんなにののが可愛い!って思ったの、初めてwwごめんねw
でも、女の子っぽくて^^声も超〜可愛いんだよね。また聴きたいかも^^
愛の意味を教えて!・ロボキス・デコボコ・・みぃーんな可愛かった!デコボコは初めて見たんだけど、フリをまねしたんだけどwともちゃんに笑われたw何故?とか思ったらあいぼん。。動かないんだもんwずっとポーズってかたまってんのwそこに笑えたらしいw酷い!w
フリも簡単だったからなんとなくわかった★マイハピは単独紺までとっておいてください。個人的にはセブサマが聴きたかったなぁ〜^^

今回4列目だというのに・・レスが少なかった(涙)
始まってすぐのあたりかな?に、2回くらいちらちらっと目があったんだけど。ワラってねぇーwwwあいぼん、恐いからぁ(TT)あゆもキレつつあったしw
『もぅ今日はこないねwもういい』みたいなw
最後の最後で・・キター!!!!

∬‘д‘)にこぉ〜〜〜♪

超笑ってんのぉ!!!!!!やぶぁいわぁ〜(/▽\)デレデレ
偶然前にいた、和尚さんたちが少しはけてくれて・・そしたらその隙間からあいぼんの最高の笑顔がみえター☆☆☆
やばっ(≧▽≦)♪
あいぼんがくれた最高の笑顔で昼公演も終了。満足です。ちなみに・・ののたんはともみんをみて「あ!いた!」みたいな感じでしたよw
超みてんのw裏山だからねwwあいぼんはどうしてそういうのがないの?wファンサービス○いよwののは優しいね〜^^爆レス3回くらいあったでしょ?あゆは1回ですけど???wともちゃん感動してたね^^おめれとう!
そんなこんなで楽しかったわw


メロンの肉体はなんちゃら?ってやつ。
えろいね〜w腰とかがwwみゅんはともかく、あやや!wすごいなぁ〜って思ったwあややばっか見ちゃったよww
全体的に今回のツアーはお腹いっぱいです♪もぅ満足^^ありがとねぇ、
あいぼん(はぁと

さて、もぅあゆのコンサートは夏ハロまでありません。はいw
悲しいねwwこんなんでヲタというのか?いいえ、言いませんwってことで今日から一般人☆夏ハロまでの日曜はバレエに専念。そして期末に専念します!
キャラ&メルを見てあいぼん不足を解消しまぁす^^

今日は完全な休養日。学校もないしね^^のんびりまぁす
| - | 13:31 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 13:31 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お疲れぇ^^
クソアマまじむかついたね・・・
あたし結構ピクピクきてたんだがね!!終わった後も何かゆってたら、一発いくとこだったが(怒)
見てたら何もゆってなかったからなぁ・・・
コンサ見ながらHPメンバーの文句ゆうのも許せなかったわぁ!!

ぼんさんの最後の爆レスまじで可愛かったからぁ♪
じらしてじらして最後に最高の笑顔やったやん^^

あたしのスケブ全然役にたたなかったが・・・
まぁあんなに爆レスもらえたから許してあげっかなww
| ともみん | 2005/06/06 8:02 PM |
うざい女やったね〜。ぶっさいくな顔しやがって(怒
うちらの方がかわええから〜♪(爆w

メンバーの悪口とかありえんわぁ!!それはファン失格やね。嫌でも言わなくたっていいのに。。あいつにはもう会いたくないしみたくない

可愛かったねぇ〜♪でもブギトレんときにレスほしかったわ〜w
あの衣装でもらったら放心状態になるからねw

のんは・・もぅ気付いた!って感じのレスだったよね〜。
うらやましすぎぃ〜♪♪これからも頑張ろうね!^^
| あゆみん | 2005/06/06 10:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayubom0207.jugem.jp/trackback/117
トラックバック