あゆとぼんの、ラブラブ日記

∬‘д‘)ノ好きっ
<< ∬‘д‘)ノ明日は体育祭・・? | TOP | ∬‘д‘)ノ本庄 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノ燃えた体育祭
こんぼむぅ〜

今日の天気はくもりのち雷雨wだったんだけど、体育祭やりましたぁ!!
あゆが出る種目は400奪螢譟次λ整き・全員リレーの3つです(少w
最初は1番気合の入る400!!あゆは第2走者。みんなね、7秒前半のタイム(50辰諭砲把響瓩い里!あゆより早い人も多少いますw
うちのクラスの女子はまじで強いんだ。「まけねぇし」ってずっと言ってたwwそのせいか・・?あゆは第1走者からバトンをもらったとき3位だったのだが・・・1位になったのー♪自分はえーわ、やっぱwwとか思ったw
いろんな人の応援が聞こえた^^嬉しかったなぁ〜♪そのまま1位を独走のF組。そして・・1位になったター!!!2年F組、優勝れす☆あゆは青団で、E・F組が青団なんだ。その400リレーで2位がE組で・・青団が独占しました♪
みんなで円陣くんで「うちらくそはえーし!!」とかまじ騒いだw2年の団結力、すげぇー♪

青団有利のまま、全員リレーへ。
あゆは19番目wてきとーやなw緊張とかしないし。
結果はビリを1回ぬいて、1周遅れ?他のチームより1周早くゴール♪はえ〜はえ〜。うちのクラス足はえ〜wお隣のE組は3位でしたが・・問題なし^^青団はまだまだいけるのら!

続いては、棒引き。これは2年の学年種目。
2回試合?するんだけど・・E・F(青団)VS白団とか、赤団wで、
どっちも勝利!!!やばいっしょ〜wあんまり仲良くないE組の女子とも抱き合っちゃったよww青団ちゃいこー
ってか・・強すぎて・・面白くない(笑)接戦とかしたいよねーw

最後は去年でた、色別リレー。
今回はあゆより足速い人がいたので^^;そのしがちゃんを応援w
色別も青団勝利。


勝利、勝利でもちろん総合優勝も青団!!1・2・3年生のE・F組が優勝でした♪めっちゃ叫んだw面白かったなぁ〜。体育祭ってこんなに面白いのかと思ったわ。来年も勝つしかなくね?w

帰りは彩香と。彩香の白団は最下位wwwwどんまーいw

渋谷のショップよって、帰宅。大雨だったわ^^;雷すごかったね。。
明日はいよいよあゆ、初のハロプロパーティーですっ!楽しみすぎぃ〜♪あいぼん、待っててね(はぁと
1回だけだけど・・もぅ後悔とかしてないんだ。明日いっぱい楽しむってきめたから☆あいぼんに会えれば頑張れる。明日もあさっても・・ずっと^^そう信じてます。←なんかすごい決心だよねw
ともち・まつんさんにも会えるぅ♪楽しみだな^^よろしくお願いしまぁーす。
そうそう、あいぼんの全部セット・・どうするぅ?w買うぅ?w
会場できめますw一応2万ちょいもっていくかなwにしても・・たけぇ^^;汗

鮎‘д‘)ノあいぼーん、今何してるのかな?

∬‘д‘)ノテレビにむちゅーなの♪
| - | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 20:03 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayubom0207.jugem.jp/trackback/116
トラックバック