あゆとぼんの、ラブラブ日記

∬‘д‘)ノ好きっ
<< ∬‘д‘)ノ会報 | TOP | ∬‘д‘)ノ燃えた体育祭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノ明日は体育祭・・?
こんばんわ^^

今日は体育祭の予行で、いつもより早めに高校に行く。昨日の雨でグラウンドぐちゃぐちゃ^^;だから体育館で大縄の練習wあゆは出ないからぼーっと。数を数えてあげただけwつまんねー。
午前中に終わったからすぐ帰るぅー^^んで、まったり過ごす♪特にすることなかったけどw久々にお昼ねもできたぁ!のほほんな感じ・・・だったんだけど、どうしても渋谷のまるきゅーいきたくて。彩香に電話☆5時から渋谷のまるきゅ〜へ♪洋服買いました★ジーンズも新しいのゲットぉ!嬉しいにゃ^^

ってか・・今雨ふってんの?(汗)明日体育祭ないと思うなぁ。まじでw
結城いきてぇ〜〜!!!!ないなら結城・・・・いこう・・・かなw
でも授業なんだよね。午前中だけだっけ?間に合う?!wでも・・家でおとなしくしてようかな^^;日曜あえるんやしぃ♪♪4列目♪4列目♪
あいぼん、疲れたあゆを癒してくらさい(願)1公演だけど、その1回を大切にみるのだぁ〜☆あいぼんのぶぎとれ・・・(ハァハァw
プ二プ二してるんだろうなぁ〜(/▽\)やぶぁいわ、考えただけで。

ツアーグッズ追加、少なくてほっとしたw写真買わなくちゃね^^
シャツとかほしかったり・・w帽子はね・・ヲタです!っていってるようなもんだよねw可愛いならほしいが。
明日一日乗り越えて、頑張ろう^^今からPVみまぁーす♪にやにやしちゃう自分がきもいけど、そんな自分も好きです(照)




何回もいうけど、明日体育祭ないの?(怒
なかったら月曜に体育祭やん。観客こないじゃねぇかごるぁ!!
火曜日が代休とか・・イラネwバイトやっちゅーねん
| - | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:54 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
>観客こないじゃねぇかごるぁ!!
逝ってもいいならカメラ持参でw あゆ以外を(爆

4列目いいなー^^; うちは観覧@汐留当たったんでがっついてきますw
| oka@stk | 2005/06/04 12:36 AM |
>あゆ以外を(爆
はい、どーぞ^^
| あゆ | 2005/06/04 7:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayubom0207.jugem.jp/trackback/115
トラックバック