あゆとぼんの、ラブラブ日記

∬‘д‘)ノ好きっ
<< ∬‘д‘)ノ5 月31日 | TOP | ∬‘д‘)ノ明日は体育祭・・? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノ会報
青封筒届きましたね♪速攻あけて、ぽかーんてみる。お金ぶっとぶねwwww

八王子、太田、春日部は行きます(^O^)長野は期末前だからいけねー_| ̄|○しっかし…やっぱ日曜つぶれるよなぁ。バレエやばいよ。まじで。一番あゆが落ちこぼれなんだってさ。下手、太い、頭悪い。こんなもんです
フォローてかいらないんで。頑張ってとかもいらないんで。あゆの今の気持ちをわかる人なんていないんで。ほっといてください(^^)v


そうそう、今日生まれて初めてのん写真買いましたwなんか不思議な感じ(;^_^Aまぁ、相棒のともちゃんのためやし♪いっぱい買ったよ☆あとね、ミニポスターだっけ?あれ三つやったの(^-^)
まぁーさ→りかちゃん→雅


キタッ━━(゜∀゜)━━!!雅キタッ━━(゜∀゜)━━!!


最近雅あてまくりれすwぼんさんはでなかった_| ̄|○誰か恵んでくださいw

あいぼんに会えるまであと三日。長いカラ_| ̄|○待っててにゃ☆


鮎‘д‘)つ毎日元気をありがとうっ

(‘д‘)つあゆちゃんのためや♪あいぼんもお仕事頑張るっ

| - | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:06 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
∬∬´▽`) 神様は乗り越えられる人にしかピンチを与えないんだよ。安倍さんにいわれましたぁ〜
| ∬∬´▽`) | 2005/06/03 4:06 AM |
あゆちゃんグッショブ♪
梨華ちゃん引いてくれてサンキュwなかなか出ないので困っていましたぁ〜^^

ぼんさん出ないわぁ〜また近々ハロショ行って頑張ってぼんさん引いてきますのでw
| ( ^▽^) | 2005/06/03 8:53 PM |
>まこっちゃん
うむ。。。。むむむぅーーー
頑張る^^

>チャミ
いえいえー♪突然メールしちゃって、すいませんでした(汗
次回会う時に持っていきますので^^びゆーでん?ちゃいな服の
りかちゃんでしたよ♪あゆは雅が出て・・まぁ嬉しいのでww
ぼんさん、よろしくなのですぅ!w
| あゆ | 2005/06/03 9:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayubom0207.jugem.jp/trackback/114
トラックバック