あゆとぼんの、ラブラブ日記

∬‘д‘)ノ好きっ
<< ∬‘д‘)ノバレエ三昧 | TOP | ∬‘д‘)ノ会報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノ5 月31日
朝から学校行こうとしたのだが、日曜・月曜のバレエが響いたのか‥起きられず二度寝(;^_^A九時に起きて準備して高校へ☆3、4限の選択はもう休みたくないんだよね。握手回の件でさぼっちゃったからw

で、無事授業終了♪急いで帰宅。着替えて出発wまずはCD屋で愛の意味を教えて!PVを購入☆美勇伝に手をだそうとしたことはナイショね☆wジャケ写からきゃわなあいぼん(/▽\)はんぱねー
バイトの間は夏以降のコンサートのことばかりを考えてたwたくさんいくからぁっ!ね、ともちゃんww限界までは頑張るし(o^o^o)バイト終わったらさっさと帰るwそしてテレビの前へ(´∀`)くぁ〜〜きゃ、きゃ、きゃわいい(≧∀≦)なんなん、この可愛さはwwあいぼんしか見えなかったよw周りとかまったくいないのww輝いてましたから☆フリも覚えるには最適だね\(^O^)/もぅほとんど覚えた♪毎日リピートやな★

∬‘д‘)つ きゃわやろ〜、カメラ目線じゃなくて、あゆちゃんをみてんねん♪

鮎‘д‘)つ わ、わ、わかってるってw

| - | 08:02 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 08:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
あたし・・・まだ買ってない↓
振り完璧??あたしも早く買わなければww

あたしも今日予定をいろいろ考えてたわ^^;
連番できるとこゎいっぱいしようね♪
あゆとともみゎ最狂やぁ・・・^^
| ともみ&ののたん | 2005/06/01 8:10 PM |
Wの曲・・・一曲も踊れませんがwww
コーチしてwww
| おか | 2005/06/01 10:26 PM |
>ともみん
完璧・・・に近いかな^^まだ覚え中だけどぉ♪
ともちゃんもコラボできるようにしといてね☆w頼むぞよ^^

ほとんどともちゃんと連番だよ〜♪楽しみだにゃ^^良席くるといいねw
最狂でいようねwずっと^^

>おかぽむ
コーチなんてできないよぉw
あゆに娘。マンパワー教えてwあれおもろいからすきw
| あゆ | 2005/06/03 9:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayubom0207.jugem.jp/trackback/113
トラックバック