あゆとぼんの、ラブラブ日記

∬‘д‘)ノ好きっ


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
やぷろぐに
なりますwってかなりました☆

http://yaplog.jp/aiayu12/

です(^^)vよかったらみてくださいね〜

| - | 23:50 | comments(7) | trackbacks(81) | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノ
こんばんは☆寝る前にちょっと書いちゃいますっ またまたケータイですが(^^;


今日も高校とバイト…休みはいつかしら?病院も行きたくないし(T_T)あゆの楽しみは愛しのあいぼんに会うことなのに、それすら奪ってくれた事務所さん。恨みます。あゆの生きがいを奪ったな( -_-)前向きに考えるも…結局はあいぼんしか頭にないらしいw早く夏ハロになってくれー


明日はバレエ。最近まったく授業のノートかいてないや。やばいね〜
集中せな



おやすみなさい

| - | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノおはよぅ
今日は涼しいにゃ。朝から雨ふってるけど(;^_^A梅雨っぽい天気だね。梅雨とかまじうざい(`´)髪の毛最悪↓↓


昨日はバイトいって、桜井さんに玉置なみのアルバムやいてもらってw杏仁豆腐ひとくちもらって…w『いつから図々しくなったんだかぁw』と言われww仲良しなんれす☆休憩もあったから少しは?落だったかも♪


そして、今日もバイト_| ̄|○雨だとさらにやる気がないw何を楽しみにして働こうかなぁ。何もないやw毎日毎日疲れるw社会人の皆様よりかは少ないが。

そうそう、次回?くらいからじゅげむではなく、やぷろぐになりまつ☆お楽しみにぃヾ(*^∪^*)ノでは、渋谷よりwあゆれしたw

| - | 08:46 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノ病院
こんぼむわ^^

今日は暑かったねぇ〜。相変わらず?なのかな。もぅ半そでのワイシャツやね♪薄着だね〜太さがばれるね〜wダイエットやぁ!!!w

高校はふつ〜にだるぅ〜く授業うけて、帰宅。昨日死ぬほど盲腸wが痛くて^^;今日は病院にいこうかと。病院行ったらおばーちゃん・おじーちゃんだらけ^^;高齢化なのか・・・w
15分ちょい待たされて・・診察室へ。ベットに横になり、エコー??でお腹をぐりぐりされるw初めてみたの!自分のお腹w

先生『妊娠3ヶ月ですかね。』



とか言ったら面白いのにwwwwうそだけどw


先生『う〜ん、微妙だね。盲腸かもしれないし。。まぁ様子みましょう』

だそうで^^薬をはんぱなくたくさん出されたwwびっくりするくらい多いの。めんどいねー。飲むのが。金曜日にまたこいって。手術だけは・・嫌ですw泣きまくるから〜

その後お昼寝して、久しぶりに塾w
みおちゃんにもちょー久しぶりにあって、塾が終わってからいっぱい話した♪やっぱり懐かしいともは大事だね^^すごく癒されました☆ありがとぉーっ
来週の月曜、プリとろうって約束しやした^^楽しみが増えた♪

明日、あさっては地獄のバイト(TT)やるっきゃないのれす!ガンバロっ

みなさん、身体は大切に(はぁと
| - | 22:29 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノバレエ
こんぼむ☆
11時半に起床w危なく遅刻するとこやった(◎-◎;)準備して、聖蹟へ。今日はゆかちゃんが英検だったため、四時近くにきた(^^)vそれから汗だくだくになりながら踊るw今日も怒られたなぁ(;^_^A下手とか言われた_| ̄|○まぁ下手ですがw

そんなこんなで6時半頃終了。4時間半やったんやな。乙w

家にげんちゃくして、愛の意味のPV見てぼんさんに萌える(/▽\)そして、キャラメルみて萌える(/▽\)なんて最高な瞬間や☆あいぼん見てると元気になれる(*^_^*)ありがとぅ

これから焼肉食べてきまぁす♪安楽亭かぁwやすくていいのかな(´∀`)いってきやぁす☆

以上、ケータイからでした♪w

| - | 20:40 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノお久しぶりんごw
こんばんは!

最近夕方から夜にかけて忙しくて^^;書けませんでした(汗)ざっとまとめてみよぅ!w

火曜日→高校&バイト。  かわったこと、特になしw

水曜日→高校&バイト。  成績表が返されたw40人中12位。そこそこw

木曜日→高校&バレエ。  今回は怒られずにすみましたw

金曜日→高校&バイト。  もぅくたびれ度マックス

そして今日。
はぁ〜〜〜。ながぁいながぁい日勤が終わりましたぁ^^
久しぶりに茂市さんと♪いやぁ〜楽しかった☆時間がすぎるのが少し早く感じるもんなぁ。来週も茂市さんとらしいから、よかった☆
帰ってきて、洗濯物取り込んで・・。やっとパソコンが触れます^^久しぶりぃ〜w何しようかなぁ・・。あいぼん写真の整理でもしようかな。なんかすっげぇ時間かかりそうやけど(汗)あいぼんを眺めてると嬉しくなるんだよねwこっちがwあいぼむパワーはすごいのら♪♪
最近ヲタ的なことがないなぁ。。つまらんなぁ〜。そうだ、今日は凹んだw何にかっていうと・・今月入る先月分の給料。

はっ?

って感じwなんだ、この少なさはっ!!う〜ん。。テストは敵れす(涙)7万なんてそうそう無理れす。。ツアーの請求がきたときが恐いわぁああああw
頑張れあゆw負けるなあゆw
自給低いよな、このバイト。やめたいっていう気持ちが日々でかくなるのら。夏休みくらい違うとこで働こうかなぁ〜とか思って、毎回タウンワークとか持って帰るんだけど^^;あんまりいいのないよね。居酒屋とかやりたいけどw自給いいし^^あ、さっきケータイの請求書もきてたっけwwお金はとぶもんれすwそうだ、そうだw

そういえば、今日べりのイベントだったんだよね^^
雅、黒髪かぁ〜。。見たかったけど、そこまで行った人たちを恨んでないよwwってかまったくw
あいぼんのイベントだったら、まじでころ○wって思ったw
雅は可愛いけど・・・可愛いだけれすwwwあいぼんは・・もぅね(/▽\)やぶぁいの。この違いは♪♪

明日はバレエ〜。またまた聖跡までいってきまつ。
遠いな・・そして休みがないな・・。来週も休みないもんな・・。
今日の残り5時間を大切にしようw

お母さんが帰ってきたら光が丘にあるスーパー銭湯??にいくらしい☆嬉しいぃ〜♪遠いけど、いいドライブになるんだな☆お兄ちゃん運転かな^^
少し酔いやすい運転だから気を付けよっとw


んじゃぁ、ばいちゃぁ〜♪
| - | 19:10 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノ本庄
こんにちわ^^
昨日、本庄に行ってきましたぁ〜!あゆの初ハロプロパーティーですw
湘南新宿ラインで1時間とちょっとかな?結構長々と電車に乗りましたねぇ。会場げんちゃぁ〜くして、ともみん・りょーま・まつんさん・むくさん・カントクさんと馴れ合い〜♪まったり。
デカイシャツwに着替えて、会場入り。4列目も近いねぇ〜^^が・・・後ろにいたくそアマのせいで気分が悪くなる(怒)いつかぶっつぶすぞごるぁ!!我慢したうちらはえらい。退場とかになりたくないしね。あんな女、ほっておけw
そして開演♪

だぶるゆキター

キャワキャワキャワ♪きゃわわ〜
あいぼん、お団子、似合ってますから(/▽\)超可愛いのぉ〜♪覚えてるのはねぇ・・なんだろう。ブギトレ?wみきてぃ〜のちっちゃい版みたいな感じで。超可愛い〜〜〜〜〜♪みんながあいぼんを見てるのね(むかっw
歌もうまかった☆やっぱりあいぼんは最高なの^^出てきた瞬間やっぱりうるっときて、泣いちゃったけど・・wそんな感動を与えてくれるのもあいぼんだけだから☆
あとぉ・・・ののの、ね〜え?は可愛いと思う。こんなにののが可愛い!って思ったの、初めてwwごめんねw
でも、女の子っぽくて^^声も超〜可愛いんだよね。また聴きたいかも^^
愛の意味を教えて!・ロボキス・デコボコ・・みぃーんな可愛かった!デコボコは初めて見たんだけど、フリをまねしたんだけどwともちゃんに笑われたw何故?とか思ったらあいぼん。。動かないんだもんwずっとポーズってかたまってんのwそこに笑えたらしいw酷い!w
フリも簡単だったからなんとなくわかった★マイハピは単独紺までとっておいてください。個人的にはセブサマが聴きたかったなぁ〜^^

今回4列目だというのに・・レスが少なかった(涙)
始まってすぐのあたりかな?に、2回くらいちらちらっと目があったんだけど。ワラってねぇーwwwあいぼん、恐いからぁ(TT)あゆもキレつつあったしw
『もぅ今日はこないねwもういい』みたいなw
最後の最後で・・キター!!!!

∬‘д‘)にこぉ〜〜〜♪

超笑ってんのぉ!!!!!!やぶぁいわぁ〜(/▽\)デレデレ
偶然前にいた、和尚さんたちが少しはけてくれて・・そしたらその隙間からあいぼんの最高の笑顔がみえター☆☆☆
やばっ(≧▽≦)♪
あいぼんがくれた最高の笑顔で昼公演も終了。満足です。ちなみに・・ののたんはともみんをみて「あ!いた!」みたいな感じでしたよw
超みてんのw裏山だからねwwあいぼんはどうしてそういうのがないの?wファンサービス○いよwののは優しいね〜^^爆レス3回くらいあったでしょ?あゆは1回ですけど???wともちゃん感動してたね^^おめれとう!
そんなこんなで楽しかったわw


メロンの肉体はなんちゃら?ってやつ。
えろいね〜w腰とかがwwみゅんはともかく、あやや!wすごいなぁ〜って思ったwあややばっか見ちゃったよww
全体的に今回のツアーはお腹いっぱいです♪もぅ満足^^ありがとねぇ、
あいぼん(はぁと

さて、もぅあゆのコンサートは夏ハロまでありません。はいw
悲しいねwwこんなんでヲタというのか?いいえ、言いませんwってことで今日から一般人☆夏ハロまでの日曜はバレエに専念。そして期末に専念します!
キャラ&メルを見てあいぼん不足を解消しまぁす^^

今日は完全な休養日。学校もないしね^^のんびりまぁす
| - | 13:31 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノ燃えた体育祭
こんぼむぅ〜

今日の天気はくもりのち雷雨wだったんだけど、体育祭やりましたぁ!!
あゆが出る種目は400奪螢譟次λ整き・全員リレーの3つです(少w
最初は1番気合の入る400!!あゆは第2走者。みんなね、7秒前半のタイム(50辰諭砲把響瓩い里!あゆより早い人も多少いますw
うちのクラスの女子はまじで強いんだ。「まけねぇし」ってずっと言ってたwwそのせいか・・?あゆは第1走者からバトンをもらったとき3位だったのだが・・・1位になったのー♪自分はえーわ、やっぱwwとか思ったw
いろんな人の応援が聞こえた^^嬉しかったなぁ〜♪そのまま1位を独走のF組。そして・・1位になったター!!!2年F組、優勝れす☆あゆは青団で、E・F組が青団なんだ。その400リレーで2位がE組で・・青団が独占しました♪
みんなで円陣くんで「うちらくそはえーし!!」とかまじ騒いだw2年の団結力、すげぇー♪

青団有利のまま、全員リレーへ。
あゆは19番目wてきとーやなw緊張とかしないし。
結果はビリを1回ぬいて、1周遅れ?他のチームより1周早くゴール♪はえ〜はえ〜。うちのクラス足はえ〜wお隣のE組は3位でしたが・・問題なし^^青団はまだまだいけるのら!

続いては、棒引き。これは2年の学年種目。
2回試合?するんだけど・・E・F(青団)VS白団とか、赤団wで、
どっちも勝利!!!やばいっしょ〜wあんまり仲良くないE組の女子とも抱き合っちゃったよww青団ちゃいこー
ってか・・強すぎて・・面白くない(笑)接戦とかしたいよねーw

最後は去年でた、色別リレー。
今回はあゆより足速い人がいたので^^;そのしがちゃんを応援w
色別も青団勝利。


勝利、勝利でもちろん総合優勝も青団!!1・2・3年生のE・F組が優勝でした♪めっちゃ叫んだw面白かったなぁ〜。体育祭ってこんなに面白いのかと思ったわ。来年も勝つしかなくね?w

帰りは彩香と。彩香の白団は最下位wwwwどんまーいw

渋谷のショップよって、帰宅。大雨だったわ^^;雷すごかったね。。
明日はいよいよあゆ、初のハロプロパーティーですっ!楽しみすぎぃ〜♪あいぼん、待っててね(はぁと
1回だけだけど・・もぅ後悔とかしてないんだ。明日いっぱい楽しむってきめたから☆あいぼんに会えれば頑張れる。明日もあさっても・・ずっと^^そう信じてます。←なんかすごい決心だよねw
ともち・まつんさんにも会えるぅ♪楽しみだな^^よろしくお願いしまぁーす。
そうそう、あいぼんの全部セット・・どうするぅ?w買うぅ?w
会場できめますw一応2万ちょいもっていくかなwにしても・・たけぇ^^;汗

鮎‘д‘)ノあいぼーん、今何してるのかな?

∬‘д‘)ノテレビにむちゅーなの♪
| - | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノ明日は体育祭・・?
こんばんわ^^

今日は体育祭の予行で、いつもより早めに高校に行く。昨日の雨でグラウンドぐちゃぐちゃ^^;だから体育館で大縄の練習wあゆは出ないからぼーっと。数を数えてあげただけwつまんねー。
午前中に終わったからすぐ帰るぅー^^んで、まったり過ごす♪特にすることなかったけどw久々にお昼ねもできたぁ!のほほんな感じ・・・だったんだけど、どうしても渋谷のまるきゅーいきたくて。彩香に電話☆5時から渋谷のまるきゅ〜へ♪洋服買いました★ジーンズも新しいのゲットぉ!嬉しいにゃ^^

ってか・・今雨ふってんの?(汗)明日体育祭ないと思うなぁ。まじでw
結城いきてぇ〜〜!!!!ないなら結城・・・・いこう・・・かなw
でも授業なんだよね。午前中だけだっけ?間に合う?!wでも・・家でおとなしくしてようかな^^;日曜あえるんやしぃ♪♪4列目♪4列目♪
あいぼん、疲れたあゆを癒してくらさい(願)1公演だけど、その1回を大切にみるのだぁ〜☆あいぼんのぶぎとれ・・・(ハァハァw
プ二プ二してるんだろうなぁ〜(/▽\)やぶぁいわ、考えただけで。

ツアーグッズ追加、少なくてほっとしたw写真買わなくちゃね^^
シャツとかほしかったり・・w帽子はね・・ヲタです!っていってるようなもんだよねw可愛いならほしいが。
明日一日乗り越えて、頑張ろう^^今からPVみまぁーす♪にやにやしちゃう自分がきもいけど、そんな自分も好きです(照)




何回もいうけど、明日体育祭ないの?(怒
なかったら月曜に体育祭やん。観客こないじゃねぇかごるぁ!!
火曜日が代休とか・・イラネwバイトやっちゅーねん
| - | 21:54 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
∬‘д‘)ノ会報
青封筒届きましたね♪速攻あけて、ぽかーんてみる。お金ぶっとぶねwwww

八王子、太田、春日部は行きます(^O^)長野は期末前だからいけねー_| ̄|○しっかし…やっぱ日曜つぶれるよなぁ。バレエやばいよ。まじで。一番あゆが落ちこぼれなんだってさ。下手、太い、頭悪い。こんなもんです
フォローてかいらないんで。頑張ってとかもいらないんで。あゆの今の気持ちをわかる人なんていないんで。ほっといてください(^^)v


そうそう、今日生まれて初めてのん写真買いましたwなんか不思議な感じ(;^_^Aまぁ、相棒のともちゃんのためやし♪いっぱい買ったよ☆あとね、ミニポスターだっけ?あれ三つやったの(^-^)
まぁーさ→りかちゃん→雅


キタッ━━(゜∀゜)━━!!雅キタッ━━(゜∀゜)━━!!


最近雅あてまくりれすwぼんさんはでなかった_| ̄|○誰か恵んでくださいw

あいぼんに会えるまであと三日。長いカラ_| ̄|○待っててにゃ☆


鮎‘д‘)つ毎日元気をありがとうっ

(‘д‘)つあゆちゃんのためや♪あいぼんもお仕事頑張るっ

| - | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP